甘めの籠バックとキューイ柄のパンツで夏満喫☀

 2015年 7月31日


 7月最終日、今日も猛暑です
 せめてトロピカルな雰囲気満載のパンツで~夏を満喫


 本人的にはキューイ柄だと思っていますが
 見方によっては、キュウリの輪切り柄(笑)
 どっちにしても、購入時は派手だったかな?と反省したパンツ
 でも、暑くなるとつい着たくなるパンツでもあるのです!

f0150620_1083310.jpg
f0150620_1084063.jpg



 肩からは麻素材のカーディガン
 バックはフリルたっぷりの籠
 色目だけは多色は避けて、小物は黒で統一!
 
 まぶしい夏の陽射しの下なら、許されるかな?
 そんな夏満喫コーデで7月最終日を乗り切ります。
[PR]
Commented by akitantan100 at 2015-07-31 13:10
黒のさし色もいいですねぇ。キュウイパンツも素敵です!
Commented by suzu_ronron at 2015-07-31 22:08
あきこさん♪

密かにお気に入りだったりします~このパンツ(笑)
色味を抑えることで、カジュアルなパンツも大人っぽく着こなせる気がしてます!!
このスタイルで、電車には乗る勇気はないんですけどね~(^^)
by suzu_ronron | 2015-07-31 10:11 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧