バッグは白を選んでみる


 2015年 8月1日


 今年の春頃から雑誌を見るたびに気になっていた
 少しかっちりとした白バック
 私の日常では新しく購入しても・・・それほど出番はない??
 そう言い聞かせて購入は見送ってきました

 ところが最近娘が買ったバッグが使えるかも??
 そう思い立って娘に借りてみました


f0150620_1843917.jpg


f0150620_1851140.jpg


 セオリーのワンピース
 CMで小池栄子さんが着ていたワンピースにそっくりなんです
 

 パンツにも合わせて見よう♪

f0150620_1873732.jpg


 娘ブランドのバッグですが・・・・ 
 白いバッグを持ちたい!と言う欲求は満たされたのでした(^^)
[PR]
by suzu_ronron | 2015-08-01 18:09 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧