娘のショッピングにお付き合いするコーデ

 2015年 8月2日


 娘がワンピースを試着したいので一緒に見て欲しいらしい
 その後はネイルの予約が入っているとかで
 買い物終了後は別行動の予定
 私はもう、夏物のセールでは欲しいものがないので(多分ね・笑)
 おいしいパンでも買って帰ろう♪



f0150620_973215.jpg


f0150620_9332271.jpg



 麻のトップス、ウエスト部分でブラウジングしてます・・・・
 もし、試着とかすることになったら、面倒です(-_-;)
 買わない買わないと言いつつ、見るとね~~笑




 



たまにはお母さんらしいスタイルで出かけようかと
 
f0150620_9343125.jpg



 バッグを持ち替えて見たけれど・・・・
 重くてやめておきます
 これからますますバッグの重さが答えるというのに~~(-_-;)
[PR]
Commented by sayumimn at 2015-08-03 14:34
毎日 暑いですね〜

白シャツや 白Tシャツと デニムの組み合わせ シンプルな このコーデを 綺麗に着こなせるのは ホントに 達人だと思います*\(^o^)/*
素敵です♡

バッグ 重いの ホント 敬遠してしまいますよね。 分かります〜
私も 気に入って購入したバッグでも 重いのは 全然持ちません(u_u)
同じように ちょっと カチッとしたバッグを 持とうと思っても やはり 出がけに 軽い 使いやすいものに 入れ替える事 よくあります(^^;;
Commented by suzu_ronron at 2015-08-03 20:39
sayumimnさん♪

シンプルで憧れコーデではありますが、非常に不得意なんですよ!!シャツというアイテム・・・・
襟のあたりの収まりが悪くて気になって仕方がない(泣)
でもこのシャツは、ユニクロの今期のリネンシャツですがアイロンをかけると襟がしっかりと立つので、何となくごまかして着ています!永遠の憧れアイテムです(*^_^*)
by suzu_ronron | 2015-08-02 09:10 | おしゃれ | Comments(2)