ほら、やっぱり(-_-;)

 2015年 8月3日


 娘がワンピースを見て欲しいと言うので二人でお出かけ
 主役の娘は、使い回しが出来なそうだからと購入見送り・・・
 相変わらず、堅実な娘!その反対は私~(-_-;)
 もう夏物は買わないと言いながら
 面倒な試着もこなし(笑)秋物新作・・・・でも何故かノースリーブ!


f0150620_819633.jpg
f0150620_8191356.jpg


 2色展開で悩んだ結果が・・・・いつもの色合い
 何で同じ様な物しか買えないんでしょうね
 でも、ちょっと絹の様な光沢があり、後ろ身頃がふわっとしてる!
 もう一枚は濃いめのシャンパンゴールドの様なパキッとした色
 それだけ見たら、秋らしくて大人っぽい
 だけど私が着ると似合わない(泣)
 ショップのお姉さんも、ピンク系が肌色に合うとおすすめしてくれた 
 だけど・・・・・・だけどね

 手持ちのこのトップスに似てるじゃない??
 
f0150620_823663.jpg


 自分で突っ込みを入れる私・・・・・とほほ 
 もうしないことにしますデパートのパトロール
 すっかり秋物に入れ替わるまではね♪
[PR]
Commented by hana2724 at 2015-08-03 16:54
すずさん~
こんにちは!お疲れ様です♪
お色はにているけど・・・でも新しいのは やはりステキです!!!短めの着丈でとてもすっきり見えるし 裾が広がっていて袖のくりも身体のラインがとても綺麗に見えます☆
お色も似ていますが ピンクベージュにほんの少しだけ黒い絵の具を垂らしたような深みがあって・・・秋を意識したピンクベージュなのですね。上品でとってもお似合いです!!良いお買いものですよ~ 

↓の月がとても神秘的で美しいですね。。。。

した
Commented by suzu_ronron at 2015-08-03 20:43
たかこさん♪

そうなのよ~ピンクベージュなんだけど、どこかちょっと秋を感じる,゜.:。+゜
ノースリーブなのにSaleじゃないんだから、それくらいはね・・・・(*^_^*)
似ているけれどどこか違う2枚のトップス~、わかるのは自分だけなんですけどね(笑)自己満足です~~
月は本当にきれいでした、隠れ天文ファンなんです私(^^)
by suzu_ronron | 2015-08-03 14:12 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧