ロペのパンツをロングカーディガンで着回す

 2015年 8月4日


 お決まりの私のコーデ
 白・黒・グレー&ドット柄~


f0150620_13585542.jpg

f0150620_135952.jpg



 透け感のあるドット柄で、ウエスト部分はゴムのシャーリングが入っています
 写真だとよくわかりませんが、襟開きは丸ではなくて少しVに開くデザイン
 袖はふんわりラッパ状~7分袖

f0150620_148750.jpg


 こういうのを着てしまうと涼しくて楽ちんで・・・・
 まだまだしばらく猛暑は続きそうですね!
 今年は冷夏って言っていたはずなんですけど(-_-;)
[PR]
Commented by hana2724 at 2015-08-04 15:25
すずさん~
素敵なロングカーディガンですね!!
ドットのブラウスも裾がシャーリングになっていてステキ☆
お袖がラッパになっていると風が通って涼しいし、手が細く見える(すずさんは、細いから その利点は関係ないけど・・・笑)それにお洗濯してもすぐに乾いてくれて夏には有り難い一枚ですよね!
ちょこっと、夜にお食事に出たり 外出するときに ロングカーデが一枚あると恰好つきますね。

私も子供のころは 天文少女でした~!しょっちゅう空ばかり見上げていて・・・・10歳の誕生日に父が大きな望遠鏡を買ってくれました。
大人になって、あちこちで見た 満天の星空が忘れられません。すずさんも少し落ち着いたら ご主人とお二人で星空を見るちょと豪華な旅をなさってください。
豪華って・・・素敵な所に泊まって、何もせず、夜空を一緒に見る。何もしない贅沢というのが私大好きです。
Commented by suzu_ronron at 2015-08-04 21:58
たかこさん♪

こんばんは。
ロングカーディガンは今年流行しているようですが、本当に便利!!
このグレーの他に、白と黒も持っています。
日よけにも、冷房対策にもなるので夏のお出かけには必需品です(*_*)
私は子供の頃、一人では怖くて夜空を見上げられなかったの!!なんだか吸い込まれそうな恐怖を感じて・・・。
今では天文好きのおばさんですが、冬の星が沢山見える日は、ふっと昔の気持ちを思いだし思わず座り込んでしまうこともあるんですよ~おかしいでしょ(笑)
今の夢は、子供の頃見た天の川・・・もう一度見て見たいの~,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-08-04 06:39 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧