迷彩柄を甘めのトップスに合わす!


 2015年 8月5日


 今日も暑い・・・・まるで合い言葉のようになっています

 こんな日はさらっと麻のトップス
 フリルたっぷりで甘めなので、パンツを迷彩柄にしてみました


f0150620_144165.jpg


f0150620_1442927.jpg



 おしゃれブログを始めるまでは、迷彩とか、シマウマとか~
 まったく着たことがなかった私ですが
 少しずつアイテムが増えています!
 未だに娘は大嫌いで、自分では絶対に着ないし・・・・
 私が着てもあまりいい顔はいたしません(-_-;)



 
[PR]
Commented at 2015-08-05 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana2724 at 2015-08-05 14:51
すずさん♪
こんにちは!
その迷彩のパンツ・・・とても素敵です!!
私が思うには・・・すずさんのようにスタイルがシュッとしていてスレンダーな方は 多少冒険したおしゃれをなさっても嫌味が無いと思うのです。
勿論、ある程度の私くらいの年になると 多少はふくよかな方でもすごく上品で素敵なおしゃれをなさっていらっしゃる方もいらっしゃいますが・・・でもたいていは やはり無駄な贅肉がいっぱいついてしまって(年齢だからしょうがないですね)それでシマウマとか迷彩とかヒョウ柄なんて着ちゃうと どうも品性が無いように感じてしまいます。・・・なので、私は 着られません。この体型だから気を付けています(*^^)v
主人の妹がすずさんと同じようなスタイルです。細くて、特に上半身が華奢で、でも迷彩のパンツや細身のパンツにちょっとデザインのあるトップス嫌味なく素敵に着こなしています。和服もとっても似合います。だからすずさんも迷彩もシマウマもとても素敵です♪

ただ、お嬢さんとしては 嫌なのかもしれませんね。そういえば・・・私の母が 地元の駅前のブティックで(ブティックとは名ばかりの おばちゃん相手の洋品店ですが)なんだか調子が良いことを言われて ヒョウ柄のトップスを買ってきたり、裏地がシマウマみたいなショートコートを買ってくると 20代のころの私はすごく怒っていました。お母さんには シックで大人しいおしゃれをして欲しかったのでしょうね。

でもすずさんの・・・すんごいカッコイイです☆ 
Commented by suzu_ronron at 2015-08-06 21:47
鍵コメさん♪

復活待ってますよ~、ファイト♪
Commented by suzu_ronron at 2015-08-06 21:52
たかこさん♪

私もずっと抵抗があって・・・・
でも一度着てみたら、意外にコーデの幅が広がる気がして!
無地ばかりだと、いつも同じ格好になっちゃうんです~私。
そして最近は、無性に柄ものが着たくなることが!
花柄のワンピースとか心がひかれるんですが・・・着ていくところがないので諦めてます(*_*)
このパンツは迷彩でも、ちょっと落ち着いた色味なので、お気に入りなんですよ♪
by suzu_ronron | 2015-08-05 14:07 | おしゃれ | Comments(4)