母に貸して欲しいと言われるGUのトップス


 2015年 8月7日


 GUにしては大人柄なんじゃないかと・・・・・
 去年購入したトップスをジーンズに合わせて


f0150620_8312466.jpg


f0150620_8315143.jpg



 アームの感じや、つまり気味の襟ぐりも好きだったりします
 お値段は・・・・Saleで購入だったので相当お買い得だったはず
 でもこのちょっと渋めの色と柄が、母の心をとらえたようでして・・・
 ジャケットのインナーに着たいから貸して!!と言われています
 ハイブランドのお洋服は、もう見ただけで高級感漂いすばらしい~
 でも娘ブランドのお洋服なら、プチプラのお店をよ~く探せば
 似たような物って意外に見つかる!!
 ゆっくり時間があるときは、そんな宝探しみたいな買い物も楽しい♪



 
[PR]
Commented by sayumimn at 2015-08-07 11:27
SUZUさん♡ こんにちは♪

GUのトップス ホント素敵!!
お母さまが 貸して欲しいと言われるの分かります。(^^;;
上品な大人柄で 雰囲気あります。

プチプラで そう見えないお洒落アイテム探すのって スズさんが 言われるように 本当に 「宝探し」ですよね〜(*^_^*)

高価で いいものは いくらでもあるけど
プチプラなのに 見えない! それが魅力ですね。
デパートのレディースショップ店員をいてますが ショップのものは 欲しいものが 殆どありません。 品種はいいし 従業員価格で 70%OFFで買えても 制服以外買いません。 プチプラの方が デザインも魅力的だからです(^^;;

要は スタイルとセンスだと思っています。
両方 磨ける事なので 磨かなきゃと思っております(笑)
Commented by mimirin0721 at 2015-08-07 11:33
GU、いいですね!
私はまだ、一度も買ったことがないのですが、大人でも着られる柄や形があるのですね!
今までは、娘と一緒にざーっと見てるだけなのですが、次回は注目してみます(^^)
Commented by suzu_ronron at 2015-08-07 14:22
sayumimnさん♪

デパートにお勤めなんですね!
要はスタイルとセンス!肝に銘じます(*_*)
若いおしゃれさんのブログを見ると、本当にプチプラなの??と驚くことが良くあります。
確かにお高い物は質も良く素敵ですが、シンプルな組み合わせを楽しむなら、プチプラから上手に選ぶ!と言うのもありですよね,゜.:。+゜
お互いがんばりましょ~。
Commented by suzu_ronron at 2015-08-07 14:29
mimirinさん♪

GUよ~く探すと掘り出しものがあります(*^_^*)
私は時々娘と、GUやしまむらで時間を決めて、宝探し大会(笑)して遊ぶんですよ~。
でも、厳しい手触りチェックはかかせません。(ここは重要~笑あとは、どんなプチプラでも試着はします)


by suzu_ronron | 2015-08-07 08:38 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧