さあどっちに??

 2015年 8月8日


 多分、人生最初で最後・・・・
 おばさんらしからぬ場所に出かけて参ります!
 さあ、どっちで行こう?朝から悩み中(笑)


f0150620_10142750.jpg
f0150620_10143484.jpg


 全身トーンが同じ、ぼやけた感じ・・
 サンダルのストラップだけが目立ってる(-_-;)


f0150620_10153678.jpg


 バッグとサンダルに黒を投入して引き締める??
 さあ、どっちに??
 出発まで後10分~~




 



 人生初は・・・・・アイドルのライブ♪
 このところのストレスを若い子に紛れて発散して参りました(*^_^*)

 その後は新宿まで足を伸ばして

f0150620_2141465.jpg
f0150620_2142484.jpg


 千疋屋のこちら!!
 娘と一緒に去年のリベンジ~。
 やっぱりジャムロールよりこちらがいいかも,゜.:。+゜
[PR]
Commented by だまこ at 2015-08-10 09:26 x
おはようございます!決断どちらででかけましたか???
千疋屋美味しそう!たまには行ってみようかな~!
Commented by suzu_ronron at 2015-08-10 13:41
だまこさん♪

結局引き締め効果を狙って籠バッグの方で出かけました(*^_^*)

千疋屋の桃のパフェは去年から食べたかったのに、いざというときにすでに巨峰パフェか何かに変わっていて・・・リベンジでした!
おいしかったです~~(^^)
by suzu_ronron | 2015-08-08 10:18 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧