人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりレースのブラウスでオールホワイトコーデ


 2015年 8月9日


 昨日あたりから少しだけ涼しく感じられます。
 ただ、それまでが暑すぎたせいかもしれませんが・・・・
 ずいぶんと楽になりました!!
 

 こんなふんわり袖のブラウス
 風が通り抜ける感じで涼しい

ふんわりレースのブラウスでオールホワイトコーデ_f0150620_11154352.jpg



 来週の週間予報をチェックしてみると
 最高気温が30度止まり!!
 お盆休みも控えているし・・・・
 猛暑のの疲れを癒やせそうです♪




 
Commented by akitantan100 at 2015-08-09 22:41
ホワイトコーデに、黒がはいって、私好みです~。毎日暑くて着るもの迷います。細いsuzuさんが羨ましいです!
Commented by sayumimn at 2015-08-09 23:27
SUZUさん♡ こんばんは♪

確かに すこ〜し 風が 涼しい気がします。
あまりにも酷い暑さでしたからね。
でも 名古屋は 湿気が 多く 蒸し蒸しですよ(u_u)

今年は 特に 同色コーデが 人気ですよね。
ホワイトコーデ 素敵です♪
ぼやけてしまい易いけど バッグとサンダルの黒で 締まっていますね(*^^*)

袖が メッシュになってて 涼やかな
トップス 丁度 今日 UNIQLOで 限定価格の
買ったんです。(笑)

スズさんの トップスも 涼しそうです(^_−)−☆
Commented by suzu_ronron at 2015-08-10 13:43
あきこさん♪

本当に暑くて着る物を考えるだけでも大変!
このトップスは風が抜けて涼しいの~。
太い部分をバッグで隠し、斜めを向いてごまかす技・・・・習得しました(^^)
Commented by suzu_ronron at 2015-08-10 13:47
sayumimnさん♪

写真だとわかりにくいのですが、トップスが白でもレースになっているので、異素材感があって白×白でもそれほどぼやけないかと思いチャレンジしました!!
ユニクロのトップスネットで見ました~
袖の部分が可愛い(*^_^*)
黒や、ネービーも素敵でした!!
by suzu_ronron | 2015-08-09 11:18 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず