浴衣を着せてみる


 2015年 8月16日


 娘がお祭りに行くというので、久しぶりに浴衣を着せてみました!
 今は何でもネットで動画が見られるので本当に便利~

f0150620_165413100.jpg


 出かける前にあわてて写真を撮ったので・・・・
 前向きの写真はボケてました(-_-;)
 何回か着せていけば、もう少し上手に着せることが出来そう!!
 着せる方も着せられる方も慣れてきますから♪
[PR]
Commented by queentomo at 2015-08-17 23:51
suzuさんがすらっとしてられるのでお嬢ちゃんもシュッとされてるのね〜。お母様から三代とも素敵で羨ましいわ!←ずんぐりむっくりの親子の羨望の眼差し!
これはご子息もスッとした好男子に違いないわ。
Commented by suzu_ronron at 2015-08-18 14:20
tomoさん♪

娘が聞いたら泣いて喜ぶ~(>_<)
昔はほっそりとしていて・・・
小さい頃は可愛かったのに(笑)
この頃はなかなか痩せない・・・そんなお年頃なんですって!!
息子は細すぎ・・・・でも働いてから少し体脂肪が増えて体重が増えたらしい!
高校までサッカー→大学でバトミントンとずっと体を動かしていたのでがりがりでした(-_-;)
Commented by roratio at 2015-08-18 16:42
すずさん
綺麗な浴衣姿のお嬢さん??
お着物といいかんざしといいセンスが良くて素敵です。
女の子はこういう楽しみがあって良いですね(*'▽')

前向きのお写真...見られなくて残念。

お孫さんの浴衣姿お母様も喜ばれたでしょうね。
Commented by suzu_ronron at 2015-08-18 23:10
roratioさん♪

こんばんは。
ありがとうございます!でもよく見ると帯も曲がっていて・・・・恥ずかしい(>_<)
浴衣は去年購入した物です。
本人も気に入った様子で、お祭りから帰ってもしばらく着ていました(*^_^*)
濃い色合いが年相応な感じで良かったのかもしれません~。
by suzu_ronron | 2015-08-16 16:57 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧