Saleで見つけたパンツで少しだけ秋気分♪

 2015年 8月18日


 お盆休みも終わって、少しずつ日常が戻って来ました。
 
 まだまだ暑い日々ですが・・・・
 Saleで見つけたパンツとハラコ素材のパンプスで少しだけ秋を先取り


f0150620_1472571.jpg


                  パンツ   ユナイテッドアローズ
                  トップス   ZARA

 パンツはもう少しカーキ色に近い物を探していましたが
 こちらの濃いめのベージュがSaleになっていたので!
 手持ちのロペの楽ちんパンツに似ていますがが
 テンセル素材でとろみがあります♪

 今年流行のカーキ色は
 上半身に持ってくると、私は顔色がくすんでしまうので
 なるべくボトムで取り入れた方がよさそう~



 


 
[PR]
Commented by hana2724 at 2015-08-18 16:08
すずさん~
こんにちは~!また日常が戻ってきてしまいました~
でもそんな風に、言っているうちが幸せなのでしょうね^^日常が戻らなくて、非日常ばかりだったら大変なことだわ(笑)

綺麗なベージュのパンツですね!!私もそんなお色を探していますがなかなか無いです。薄いアイボリーに近いベージュのパンツは色々あるのですが・・・そのくらいしっかりしたベージュだと、濃い色のトップスとも白系のトップスとも相性が良いので使い勝手が良いですよね。
↓のお嬢さん、とてもスタイルが良いですよ~~綺麗な後ろ姿。おしゃれは背中からって言いますから、こんな綺麗な後姿なら前からの姿も想像にたやすいです(*^_^*)お母様がほっそりだから ついつい比べると太い気がしてしまうだけですよ~ 浴衣の柄もステキですね。湯気がたちそうなくらい若さと可愛いらしいお色気で。。。うっとりです☆
Commented by suzu_ronron at 2015-08-18 23:19
たかこさん♪

こんばんは!!
もう夏物は買わないでおこうと思ったのに、Sale価格につい・・・。
でも濃いベージュなので、黒と合わせたりして、秋にも使えそうなので~(言い訳ね・笑)
浴衣は去年の物です。
急にお祭りに行くから着せて!と言われて焦りましたが、今は着せ方も詳しくネットの動画で見ることが出来るので助かりました!!
娘は私より身長も高いので、あまり太ると「大柄」な印象が強くなります。
もっと小さく産まれたかったといつもぼやいているんですよ~。
by suzu_ronron | 2015-08-18 14:15 | おしゃれ | Comments(2)