人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはスカート♪

 2015年 8月19日


 お盆も過ぎて、そろそろ秋の虫の音が心地よい季節♪
 たまにはスカートもはいてみよう
 綿麻の素材や、ノスタルジックな柄が好み
 丈は膝小僧がギリギリ隠れる位・・・これが限界(>_<)


たまにはスカート♪_f0150620_80159.jpg

            ポロシャツ     無印良品
            スカート       ローラアシュレイ


 白のノースリーブ、ハイネックのシンプルなニットと合わせるのが1番好き!
 でも太陽が隠れて少し涼しい今日は、半袖の黒いポロシャツをあわせてみた
 このスカートは、私の中では夏のイメージ
 秋を先取りするのがおしゃれなこの時期には
 少し着るのが遅すぎた感は否めないけれど
 でもやっぱり心ひかれるスカートなので・・・・
 あわてて着ておこう(*^_^*)
Commented by slowlylifee at 2015-08-19 08:57
連日の酷暑が続いたせいか、気温が33度でも涼しく感じる今日この頃です。
これくらいの暑さなら、やっと、おしゃれもできますね。

今まで着れなかったお洋服、おおいに着たいですね。
↓のブラウスが可愛い~~♪
Commented by suzu_ronron at 2015-08-19 22:47
mariさん♪

こんばんは!!
朝晩が涼しく感じられるだけでもだいぶ楽になりましたね~,゜.:。+゜
さあ、あとは残暑がどこまで続くか??
今日は久しぶりにデパートのパトロールをしてきましたが、おしゃれな方は、もう秋の色の服を着ていました!
いよいよ、重ね着をしておしゃれを楽しめる季節が・・・・まだこないか(笑)
by suzu_ronron | 2015-08-19 08:04 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず