秋1番に着たいコーデ

 2015年 8月21日


 デパートのパトロールの結果、秋はやはりカーキが流行りそう,゜.:。+゜
 ショップのお姉さんは、ネービーから黒へ流行が変わると!
 モノトーンも流行ると断言されていましたが~どうなんでしょうか?


 8月下旬になったら秋を先取りしたコーデで出かけましょう♪

f0150620_15462449.jpg


 モーブピンクのトップスにキャメルのパンツ
 足もとはまだ暑いから、ヌーディーな色合いのサンダル
 バッグは何がいいか思いつかず・・・・昔のヴィトン

 もう少し涼しくなったら~

f0150620_15485641.jpg


 黒で引き締め効果狙います(*^_^*)


 去年ZARAで購入したスカート

f0150620_15504976.jpg


 流行の黒とカーキ
 秋の必須色合わせな気がします♪



 
 
 
[PR]
Commented by sayumimn at 2015-08-23 00:19
遅くに失礼します。m(_ _)m

SUZUさんの コーデは どれも とても上品で 大好きです♡
私の デパート ショップも 秋色 夏素材を
全面に出して アピールしてますが まだ 暑くて 中々売れません(u_u)

カーキに黒 素敵ですね。 一気に 秋らしくなりますね。 カーキは 合わせ易く
お洒落な色 私も大好きです。

秋は 益々 お洒落に敏感になる季節
早く 涼しくなって欲しいものです。
Commented by suzu_ronron at 2015-08-23 11:49
sayumimnさん♪

こんにちは。
今日は蒸し暑く・・・・まだまだ残暑が厳しそうです。
デパートや雑誌はもう秋の色があふれていてなんだか刺激的ですが、なかなか思うようには涼しくなりませんね(>_<)
コートやブーツを履くひんやりとした空気の季節が早く来ないかな~。
by suzu_ronron | 2015-08-21 17:04 | おしゃれ | Comments(2)