今年大活躍しそうな予感??

 2015年 8月26日


 秋に流行しそうなカーキ色なんですが
 上半身に持ってくると・・・・私のくすんだ肌色がさらにくすむ気がします(>_<)


 でもトレンドも少し意識しながらファッションを楽しみたい!!
 そうなると小物で取り入れるのが簡単ですよね♪


f0150620_8275612.jpg


f0150620_828825.jpg



 カーキ色のキャンバス地でとても軽いです
 こうやって肩から斜めがけにしても使えます!
 トレンチの色とも相性がいいし,゜.:。+゜
 今年はどんどん使いたいと思います。
[PR]
Commented at 2015-08-26 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-08-26 19:23
鍵コメさん♪

よかった~一安心ですね!
だんだん色々な物とお付き合いしなくてはならなくなります(>_<)
お互い焦らず頑張りましょう!!
by suzu_ronron | 2015-08-26 08:30 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧