+9度についていける??

 2015年 8月27日


 10月中旬の気温だった昨日から、今日は+9度の予報が出ています!
 2ヶ月季節が夏に逆戻り・・・・・30度超えるらしいです(-_-;)

 昨日は調子に乗ってコートなど取り出しましたが、またclosetにしまいました
 夏の終わりにこんな気温の乱高下、体がついていけるかどうか??


 ボタニカル柄のリゾートぽいこのパンツと籠バッグ
 そろそろ季節的には無理が出てくる頃・・・
 おしゃれは先取りと言いますが、8月もラスト5日ですから
 あわてて着納めと行きましょう(笑)

f0150620_8165821.jpg


 
 庭の芝が伸びていて気になります(-_-;)
 今週中には芝刈りします~~宣言しないと体が動きません(汗)

 明日から雨マークが続いてしまいました(>_<)
 本日昼休み、3分の2実行いたしました(
[PR]
by suzu_ronron | 2015-08-27 08:20 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧