ワイドパンツ祭り♪

 2015年 8月31日


 8月最終日、私が楽しみにしていたのは・・・・
 

 オンラインと銀座店のみ先行販売をしていて
 プチプラを上手に着こなすおしゃれなブロガーさんお勧めの商品!
 
 今までに履いたことのないシルエットだし
 袴みたいになる可能性大!!
 試着しないでの購入は決断がつかず・・・
 実店舗に並ぶ今日を待っていました!



f0150620_2215630.jpg

    GU イジーワイドクロップドパンツ


 色は他に黒、ネービー、ストライプなど数種類あったのですが
 おしゃれブロガーさんお勧めのこの色、「キャメル」飛ぶように売れていました~
 試着室の前に並ぶかごの中ほとんどこのパンツが入っていた気がします!
 年齢はアラサー、アラフォーくらいでしょうか??
 まだお子さんが小さい、おしゃれなママ達・・・・・
 そんな中私だけが~~(-_-;)

 このパンツ履いて歩いたら、お揃いの若いママに沢山合うかも??
 そんな不安にかられ、買うのをやめようかと思ったのですが
 この色、大好きなんです!!結局買いました(>_<)


 そして一緒に発売されたこちらも普段用に!!
 丈感が可愛い♪

f0150620_22804.jpg

    GU デニムワイドクロップドパンツ

 季節が逆戻りしたようなスタイルですが~
 涼しいし、楽なんです!


 久しぶりにGUで2枚もパンツを購入!
 まさしくワイドパンツ祭りです(笑)
 流行だし、このパンツをはくだけで・・・ちょっと今時な気分♪
 そして・・・もしかしたら来年はもう消えているかも?
 それならお手頃プチプラで取り入れ
 コーデを工夫して大人に仕上げる!
 こんな楽しみ方もあっていいと思うのです♪


 
[PR]
Commented by sayumimn at 2015-09-16 11:57
SUZUさん♡
以前のBlogに 何度もすみませんm(_ _)m

GUのワイドパンツ 購入されたのですね(*^_^*) キャメル 綺麗に はきこなしてみえます!! デニムのガウチョもイイですね〜☆
私も 同じ様に 30代ブロガーさんで お気に入りの方が何人もいて チェックしてます(^^;; 皆さん このワイドパンツ 買ってますよね。
私も、、、と思ったけど 店でつるしてあるのを見ると シワだらけだし 何だか 良く見えなくて 試着もしなかったです。
でも やはり 着る人が着ると 素敵!

その代わり 私は 悩みに悩み(プチプラでも) GUマウンテンパーカーを 買っちゃいました(笑)これも、色々なブロガーさんお勧め!上手く着こなしてみえます。
かなり大きめなので Sが いいのに 売り切れてて Mってとこが失敗でした(>人<;)
色は茶色っぽいキャメル
ライナー付きで まだ 着るのは先です(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2015-09-16 15:30
sayumimnさん♪

そうそう若い方の真似(^^)
同じ物なのに、どうして着画がこうも違うのかと思うほど~このワイドパンツをはいても皆さん細く見えるんですよね(>_<)
どうも私がはくともっさりします・・・・体型と年齢の差(泣)
店頭ではたたみじわがそのままで、何だかな~という感じもしましたが、帰ってアイロンをかけてみると、生地も落ち感があり、何よりキャメルの色合いが好みでした!!もっと素敵にはいてみたいのですけど・・・うまくいきません。
デニムのガウチョはお休みのいに気兼ねなくはけて、ラインもなかなか可愛いと思います♪
真夏に履きたかった気もしますが(^^)

マウンテンパーカー、私も見ましたよ!
生地がしっかりしてたのは、ライナー付きだからだったんだ!!
GUはユニクロよりもモード感があって好きですが、手触りチェックだけはかかせません!!
やっぱりプチプラだからといってその辺は譲れないの(笑)
by suzu_ronron | 2015-08-31 22:54 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧