秋はやっぱり、キャメルも気になる♪

 2015年 9月2日


 先日のワイドパンツ
 試着室では、若いママはTシャツとコンバースのスニーカーだった!
 若々しくてかわいいコーデで、なるほど~と納得してしまった私。
 スニーカーも履きこなしたいけれどどうも苦手(>_<)
 だから1足も持ってない!
 結局はヒールを合わせるコーデとなりました。


f0150620_14255146.jpg
f0150620_14255989.jpg


 トップスをインして、ベルトをしてみる♪
 パンプスはベージュと黒で2パターン
 この丈のパンツって、アウターは何を合わせるのがいいのか??
 まだまだ研究しないと(-_-;)

 

 本日は風が強く暑さが戻ってきました!!
 9月って残暑でこれくらいの気温が普通だよね・・・


f0150620_14293571.jpg


 お仕事にはこの格好でした。
 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-09-02 14:30 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧