体が重い雨の朝

 2015年 9月7日


 土曜日曜と動きすぎました・・・・
 草取り、そして買い物(お買い上げ品がないことも疲れを誘います)
 夕べは最寄りの駅周辺が竜巻被害に!!
 今朝娘を送ったときも、駅周辺は看板が倒れていたり
 飛ばされてきたがれきが散乱していました!
 こんな街の中でも竜巻って起こるんですね~
 それも相当なピンポイントで発生しています!
 竜巻は広い畑が広がるような場所で起こると思っていたので
 正直びっくりしています・・・自然災害は怖いです。


 そして今朝も降ったりやんだりの雨模様
 終末の疲れが抜けず、だるい朝はコーデを考える気力なしです
 こんな日は鉄板コーデ、ジーンズにボーダー


f0150620_825574.jpg


 トップスもジーンズも無印良品♪




 
[PR]
Commented by suu-life at 2015-09-07 09:38
すずさん、おはようございます!
竜巻は怖いですね。
私が住む所も、以前、竜巻の大被害がありました。

いつも、オシャレなすずさんを見て、オシャレ心を失くさないようにと自分を振り返っています。

Commented by mimirin0721 at 2015-09-07 11:08
今朝はこちらもまた雨模様・・・・・
竜巻の被害、お近くだということですが、いかがですか?台風のニュースも聞こえますし、これからのお天気が心配ですね。
テンション上げていきたくても、こんな朝はなんか上がりません・・・
無事に何事もなく、平穏な一日であってほしいと思ってしまいます。
Commented by suzu_ronron at 2015-09-07 20:36
suuさん♪

こんばんは!竜巻なんて自分には関係ないと思って暮らしていましたから、正直びっくりでした!
被害が大きかった場所は、古い住宅の多いところなのですが家だけでなく、電柱などもなぎ倒されているのを見ると、不安になります(>_<)

おしゃれブログのジャンルに入れてもらっていますが、私のは普通の主婦の日常着です・・・プチプラ比率も高いし!!
同じ物が繰り返し登場しますから、そろそろ皆さん飽きてくるんじゃないかしら~??
Commented by suzu_ronron at 2015-09-07 20:40
mimirinさん♪

こんばんは。
竜巻で電車が止まった駅は、毎日娘が利用している最寄り駅なんです!!
幸い被害はピンポイントでしたから、我が家はまったく被害もなく済みましたが、あらためて自然災害の恐ろしさを感じる出来事になってしまいました(>_<)

台風も近づいていますね・・・・大きな被害が出ないことを祈りたいです。

by suzu_ronron | 2015-09-07 08:26 | おしゃれ | Comments(4)