秋雨


 2015年 9月9日


 台風の影響は直接的ではないものの
 秋雨前線が刺激され、朝から強い雨が降ったりやんだり
 風も強いです・・・・
 先日の竜巻発生の件もあるので
 何となく気持ちが落ち着きません

 午後から仕事休みの水曜日
 デパートにでも行こうかと思いましたが
 お天気も悪いので近くのショッピングモールでお買い物♪
 

f0150620_1553953.jpg


 去年のイネスのコート
 レインコート代わりに着てて行きますが・・・
 台風の連れてきた南風で、意外に外は蒸し暑いのです(-_-;)
[PR]
by suzu_ronron | 2015-09-09 15:07 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧