またまたグレーのコーデ

 2015年 9月10日


 大雨の被害が多数出ているようで心配です。
 私の周りでは、川の氾濫や浸水などは見られませんが
 雨は強くなったり弱くなったりを繰り返しながらやむ気配がありません

 先日のGUのキャメルのワイドパンツ
 色も素敵で履きこなしたいのですが・・・なかなか難しい
 それならこちら・・・・生地は同じで形違いの黒

f0150620_14113443.jpg



 腰回りにタックが入っていて裾に向けて細くなる形
 イージークロップドテーパードパンツ
 これは実にはきやすい!!
 気持ちストレッチも効いている感じがします
 ワイドパンツは仕事で着られませんが
 こちらは私のユニホームになりそう(>_<)

 モヘアのカーディガンを羽織ってみました

f0150620_14173788.jpg


 黒いカーディガンなら無難でしょ~

f0150620_14302242.jpg


 これからの季節活躍してくれそう♪
 ちなみにお値段1990円!びっくりです,゜.:。+゜



 



 


 
 
[PR]
Commented by suzu_ronron at 2015-09-11 07:29
辛口さん♪


確かにおっしゃるとおりかもしれませんね・・・・
コメントありがとうございました。
Commented by akitantan100 at 2015-09-11 22:24
suzuさん、こんばんは。私も今日GUいってきました!スエードぽいスカート試着しましたが・・やめました。妙にひろがっていて・・(^_^;)suzuさんはスマートだから細みのパンツが素敵~♡
Commented by suzu_ronron at 2015-09-12 07:53
あきこさん♪

私も同じスカート見ましたよ!!
試着はしなかったけど。
さすがに私には短い(-_-;)
このパンツは細くないの!!ジョッパーズみたいな感じで、腰回りはゆったりしています。
履きやすいです♪
by suzu_ronron | 2015-09-10 14:20 | おしゃれ | Comments(3)