秋の色、キャメルをバッグで取り入れる!

 2015年 9月12日


 少し蒸し暑さが戻った土曜日の午後

 こんな時は薄手のロングカーディガンが役立ちます。
 私はロングカーディガンが何故か好きで
 何枚か持ってはいるのですが、カジュアルな物ばかりで
 きちんとしたいと思うと、母のグレーのカーディガンを借ります。
 

f0150620_1591659.jpg


 中に着ているトップスとパンツは全くの別物ですが
 落ち感のある素材と、色合いが同じなので
 ちょっとオールインワン風♪

 バッグは秋に流行のキャメル


 私より若くて可愛い方から何件かお誘いを頂いています♪
 何を着ていこうか考えるのも楽しい!

 ワンピースもいいかなとか・・・・

f0150620_1558762.jpg

 
 沢山おしゃべりをして元気をもらってこよう~
 今からとっても楽しみです♪

 







 
 
[PR]
Commented by あっち at 2015-09-13 05:36 x
suzu様、
始めてコメントさせて頂きます。
ブログに出会ったのは、1年ほど前てましょうか、、、

素敵なお庭とお庭のお手入れに勤しむ姿勢とお洒落なファッション、そして何より私と同じてあろう体型^^;に惹かれました(失礼)

また時々コメントさせて頂きます(*^^*)
Commented by suzu_ronron at 2015-09-13 08:59
あっちさん♪

コメントありがとうございます。
1年も前から見て頂いていたなんて~嬉しいです!
庭は鏡のように心を移してしまいます・・・。
今は抜いても抜いても出てくる草を横目に、気持ちは停滞中(>_<)
心穏やかに、春の準備が出来ればいいな~と思う日々です。
体型・・・・お揃いですか!?
コンプレックスを抱えながら、日々奮闘中の私(笑)
色々と共感して頂けることがあったら、これもまた嬉しい!!
また是非遊びにいらして下さい♪
by suzu_ronron | 2015-09-12 23:22 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧