ちょっとおしゃれなジーンズスタイル!

 2015年 9月16日


 カーディガンを1枚で着るのにちょうどいい季節

 インナーにタンクトップを着て、ボタンを開けて・・・・
 ウエスト周りにチュールレースのついたカーディガン
 甘めのテイストなので、あえてバッグはかっちりとケリーを!


f0150620_15594738.jpg


 ワンピースやスカートに合わせて着ることが多かった
 ドレッシーなカーディガンですが、こうして着ると 
 おしゃれな同姓の目が気になる、ちょっとした女子会とか・・・
 そんなときに着ていきたいコーデ
 
 なかなか心躍る秋物に出会えないので(出不精中・(-_-;))
 しばらくは手持ちの物で、あれやこれやと工夫して 
 焦らず出会いを待ちたいと思います♪
[PR]
by suzu_ronron | 2015-09-16 16:09 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧