華やかな気持ちになるカーディガン♪



 2015年 9月17日


 今日はカーディガン1枚では肌寒いくらいだけれど・・・・

 
f0150620_7581222.jpg

 

 このピンクと、繊細なレースが気分をあげてくれます
 シンプルなワンピースに合わせてきれいめに・・・
 ジーンズと合わせてカジュアルに、どちらも使えて便利です♪


f0150620_7594627.jpg



 明日いっぱいは雨が続くようです!
 週末にはちょっと楽しみなイベントがあります~
 爽やかな秋晴れが待ち遠しい。
[PR]
Commented by だまこ at 2015-09-22 00:17 x
こんばんは!素敵ですね!合わせたのを拝見するととてもお似合いです~。太巻きもみました!地元のことって、知ったり、できたりすると楽しいですよね。私も落花生を皆で作ってとても好きになりました。太巻きもチャレンジしたいです。なめろう、さんが焼きもありますね!
Commented by suzu_ronron at 2015-09-22 09:32
だまこさん♪

先日うかがったのですがお会いできずに残念でした~。前身頃にフリルのたっぷりついたカーディガン可愛かった♪

このピンクのカーディガンもとっても気に入っています。地味色ばかりの私なので、ちょっとおしゃれしたいときに着たくなります。座っても上半身に華があって気分をあげてくれます(*^_^*)
千寿恵、ご存じですか??
ちょっと場所がね・・・・・(>_<)
でも雰囲気があってお料理もお酒も美味しいです,゜.:。+゜
太巻きは10月がパンダ、11月がクリスマスツリー、12月はお正月用に、寿とか文字を巻く予定だそうですよ~~。
Commented at 2015-09-23 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-09-25 18:29
鍵コメさん♪


今度ぜひ試着しにうかがいます~♪

千寿恵は場所が悪いです(>_<)
一人でうろうろすると・・・・ちょっと危険(笑)
千葉駅が完成したら、そちらにもお店が入るらしいです~、ランチもあるといいな♪
by suzu_ronron | 2015-09-17 12:56 | おしゃれ | Comments(4)