肌寒い一日

 2015年 9月18日


 昨日は一日雨が降ったりやんだり・・・
 長袖を重ねて着たくなるような肌寒い一日でした

 Oggi10月号の付録のタイツ(セオリーリュクスとのコラボ商品)
 すっかりしまい込んでいましたが~思い出しました!寒かったから(>_<)


f0150620_2321425.jpg

 
 色はネービー、トップスのセーターも黒に見えますがネービーです
 スカートはカーキとネービーのボーダー
 
 もう少し寒くなったら・・・・

f0150620_23241234.jpg


 ユニクロ+Jのコンパクトダウン 本当はネービーが欲しかったのにサイズ切れ
 仕方なく買ったカーキが今年活躍してくれそうです♪



 




 はじめての「ふるさと納税」
 プレゼント目当てなんですが、2015年は寄付の限度額が2倍!!
 条件によっては確定申告も免除されますよ。

f0150620_23311623.jpg


 とりあえずこちらに~
 株のご優待よりもお得な感じ・・楽しみです♪
[PR]
by suzu_ronron | 2015-09-18 06:17 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧