心残りだから・・・・

 2015年 9月20日


 昨日は太巻き教室の前、ほんの少しプラステをのぞき
 帰りにほんの少し、トゥモローランドをのぞいて来た
 ボトムスは夏のガウチョから、もう少し丈の長めなワイドパンツに・・・
 そしてトップスは、パンツに合わせて短めの丈のものが沢山!
 カーディガンやコートは長めが目につく~。

 息子が帰ってくる予定だったシルバーウィークだが、キャンセル!
 今日は主人は仕事、娘もお出かけ
 ゆっくりと1人で秋冬物でも見てこよう♪


 プチプラブームにしっかり乗っかっている私だけれど
 たまにはデパートで、10倍↑の価格の商品と比べてみるのも楽しい
 その上で、あえてプチプラを選ぶか?
 きちんとした場所へのお出かけが少なくなった今日この頃
 TPOを考えながら、洋服も使い分けていかなければね~

 どっぷりアラフィフの私の日常をシーン分けしてみれば
 お家周り、お仕事、ご近所買い物・・・・これで90%!?
 正直、気兼ねなく着て洗えるプチプラで十分~。
 でも残り10%のために・・・・デパートのパトロールをしたり
 雑誌を見たり、おしゃれブログをのぞいてみたり
 そんな刺激が気持ちをウキウキさせてくれて日々が楽しくなるんだな♪

 
f0150620_830196.jpg


 ZARAで購入のシンプルセーター
 お気に入りの袖口は・・・・こんな感じ

f0150620_8311263.jpg


 秋晴れのシルバーウィーク、セータでは汗ばみそうです
 家事を早めにすませてうきうきのパトロールに出かけてこよう,゜.:。+゜
 心残りのない様に(*^_^*)
[PR]
by suzu_ronron | 2015-09-20 08:32 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧