落ち込んだ気持ち

 2015年 9月26日


 昨日から気持ちが落ち込んで元気が出ない
 ここ数ヶ月は気持ちも安定していたのに・・・・・・・・
 更年期だから仕方がない?
 選ぶ服もみんな暗いね


f0150620_18335120.jpg
f0150620_18335994.jpg


 ブログを書くことが私の日常になっている?
 そう、もう8年も続けてる
 少し無理しても書くことで、また日常が戻ってくる気がする
 大きく深呼吸をしよう。
[PR]
Commented by shushu at 2015-09-26 19:25 x
すずさん こんばんは~
関東は涼しいのでしょうか? 気持ちの落ち込みはきっと季節のせいですね・・。
昨日、電車で前の席に座っていた若いOLさんの会話で
A (携帯を触りながら)「友達から落ち込んでるってメールがあった」
B 「なんで(落ち込んでるの?)」
A 「「季節のせいだと思う」って書いてある」
秋の涼しさがそうさせるだと思います。

お洒落して美味しいもの食べて元気になりましょう!
ブログいつも楽しみにしています♪
Commented by suzu_ronron at 2015-09-26 20:26
shushuさん♪

こんばんは。
ご心配おかけして済みません。

シルバーウィークの好天気に浮かれすぎて
太陽が隠れたとたんにもの寂しくなったのですね!
季節の変化に気持ちが追いついていかないお年頃ですし(笑)
夕飯もりもり食べました!元気出しますよ~~。
心からありがとうm(_ _)m
by suzu_ronron | 2015-09-26 18:37 | おしゃれ | Comments(2)