今日は雲に隠れてるけど・・・・

 2015年 9月26日

 

 見上げた月は雲に隠れ、また雨が降り出した
 こんな日もある
 明日の事など誰にもわからないのだから
 悪い方ばかりに考えるのはやめよう♪
 
 今日は雲に隠れた月も
 明日はきっときれいに輝いてくれる


f0150620_19412348.jpg



 階段の途中、庭から摘んだワレモコウを一枝
 明日には秋名菊も咲いてくれるかもしれない。
[PR]
Commented by 永遠のJガール at 2015-09-26 22:23 x
初めまして!

大阪より初コメします。
洗練されたファッションセンス、素敵なライフスタイルに憧れて、いつもよんでます!ブックマークさせていただいてます!

恥ずかしながら私もブロガーです。suzuさんのファンにはこんな人間もいてますよん♪
Commented by suzu_ronron at 2015-09-26 22:56
永遠のJガールさん♪

こんばんは。コメントありがとうございます!
何だか嬉しくてうるうるしてしまいました~。
ブログを長くしていると、時々厳しいコメントも頂いたり・・・・そんなときはちょっと落ち込みつつも、自分なりに色々考えながら乗り越えてきました。
何でも悪い方に考える癖がある私、時々こうして落ち込みます(>_<)
でもこんな嬉しいコメントを頂けるなんて・・・・だからブログやめられません♪本当に嬉しいです、ありがとうございました,゜.:。+゜
ゆっくりブログ拝見にうかがいますね!!
これからもよろしくお願いいたします。

by suzu_ronron | 2015-09-26 21:30 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧