秋庭 2015

 2015年 9月28日


 陽射しも空気も変わった事がはっきりわかる様になった秋の庭


f0150620_14165741.jpg


 春から初夏の賑やかな庭と違い、地味な庭です
 でも年齢と共に、こんな庭がますます好きになってきました!
 


 秋明菊と何度も書いていましたが、実はこんなに小さいのです・・・・
 好きな花なので、幾度となく苗を買っては植え付けてきたのですが
 何故か根付いてくれず諦めかけていたら
 植えた覚えのない場所に可愛い花が咲きました


f0150620_14194451.jpg

 
f0150620_14195362.jpg



 どうかこの場所を気に入ってくれますように・・・・・


 今夜は「スーパームーン」       楽しみ♪
[PR]
Commented by murasakihairo at 2015-09-28 17:00
おはようございます
落ち着いた秋の庭
秋明菊が、楚々と咲くすずさんの庭

スーパームーンが、似合いますね。
実は、びょ
Commented by suzu_ronron at 2015-09-28 19:04
紫さん♪

じみ~な庭なんですが落ち着くの!!
来春を妄想する時間も楽しかったり(^^)
気の早いムスカリはもう葉を出してます~。

続きが気になります!!
コメントお待ちしています(*^_^*)
by suzu_ronron | 2015-09-28 14:24 | ガーデニング | Comments(2)