秋明菊


 2015年 9月30日


 玄関ホールのニッチに秋明菊を1輪



f0150620_8254961.jpg




 9月最終日
 湿度のない乾いた空気が気持ちのいい朝。
[PR]
Commented by あっち at 2015-09-30 16:06 x
suzuさんこんにちは。
秋明菊、私も大好きな花です。「白」の方が強いのかな?
実家からピンク、赤の八重を分けてもらいましたがなかなか付かず、やっと去年移植に成功しました^^;
(赤の八重は絶えてしまったようですが)

お庭のレイアウトはsuzuさんご自身がかんがえられたのですか?
Commented by suzu_ronron at 2015-09-30 18:35
あっちさん♪

こんばんは。
私のピンクの秋明菊も消えてしまいました(>_<)

庭は家を建て替えたときからこつこつと自分で作りました。
レイアウトも自己流です。
最近は大きく育ってきた樹木に少しお手上げ状態です~(>_<)
by suzu_ronron | 2015-09-30 08:26 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧