気になるものを・・・・・

 2015年 9月30日


 まだ日中は暑さも感じる9月最終日ですが
 この季節になるとコートが気になる私

 秋から真冬までの間の薄手のコート
 裏地のない1枚仕立てのコートが気になる



f0150620_18251410.jpg


 素敵・・・・・・
 こんなコートを羽織って颯爽と歩きたい♪
 パンツとトップスのキャメルも大好きな色合い

 グリーンが目をひくショート丈のコートも1枚仕立て

f0150620_18271887.jpg

                  precious10月号より

 髪を切りに行ったついでに
 デパートのマックスマーラをのぞいてみたけど
 お取り扱いが無く・・・・がっかり。
 他にも試着してみたいコートがあるのですが
 電車に乗って出かけないと出会えないのです(;_;)



 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-09-30 18:30 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧