楽しかった~♪

 2015年 10月2日


 爆弾低気圧が去った本日~
 電車の遅れを気にしながら、お上りさんしてきました!!
 お相手をしてくれたのはのは・・・・年下のおしゃれさん、あきこちゃん♥

 ランチは丸ビル35階
 低気圧が去った東京は眺めも最高で、話もはずみ・・・・
 少し気持ちが落ちていたところだったのに
 妹みたいに可愛いあきこさんとのおしゃべりに時間を忘れてしまいました!
 
f0150620_21104714.jpg


 丸ノ内から銀座まで色々お店を見ながらそぞろ歩き
 UNIQLO AND LEMAIRE(ユニクロ アンド ルメール)発売日の
 話題のユニクロへいそいそと出かけたのですが
 ゆっくりランチをして、丸ノ内を散策した後では、すっかり出遅れ(>_<)
 お目当ての品は売り切れだし、店内はもう人出がすごく
 商品はぐちゃぐちゃで、ちょっとがっかり(泣)
 皆さん狙いはしっかり、朝イチにゲットされてるのですね~

 また是非秋の深まった頃お出かけしたいな~
 今日は長々とお付き合いありがとうございました♪
 絶対また行こうね(*^_^*)






 
[PR]
Commented by あきこ at 2015-10-03 13:55 x
すずさん、昨日は、ありがとうございました。もう、凄く楽しかったです!今朝もいい気分継続中です♥これからもスタイル抜群、素敵お姉ちゃんに色々教えてもらいたいです。次こそ、迷わないように下調べしますね!笑
Commented by suzu_ronron at 2015-10-03 14:14
あきこさん♪

こちらこそお付き合いありがとうございました!
お天気も最高で楽しかったです。
今度はもう少し秋が深まった頃~~秋のファッションで楽しみましょう,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-10-02 21:31 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧