きなこ

 2015年 10月4日


 きなこの首輪可愛いのよ~。


f0150620_0502832.jpg


f0150620_0505712.jpg



 毎日ブラッシングしてもきなこの毛は抜けるので
 日に何度も掃除機をかけることになります

 室内で犬を飼うのは、きなこがはじめてなのですが
 この抜け毛にはちょっとお手上げ状態(-_-;)
 時々直接きなこに掃除機かけてます(笑)
 皆さんどうしているのかしら???







 
[PR]
Commented by mimirin0721 at 2015-10-04 10:20
きなこちゃん、可愛いですね。うちも主人が最後まで、柴犬がいい!と粘っていましたが、娘のぬいぐるみっぽいワンちゃんといい希望におされてしまいました。
きなこちゃんは、掃除機大丈夫なのですか?うちは、怖いのに、気になってしかたなく、興奮してしまい、大変です(^^);
Commented by suzu_ronron at 2015-10-04 11:05
mimirinさん♪

柴犬可愛いです~
でも家も最後までトイプードルと悩みましたが
同じ時期に妹家族がトイプーを飼いだしたので、家は「和風」で(*^_^*)
すごく臆病で、宅急便のお兄さんとかブルブルなくせに、雷とかが平気でグーグー寝てるの!!
掃除機も大丈夫~おとなしくは無いけれど、吸わせてくれます(^^)
Commented by sayumimn at 2015-10-04 23:54
こんばんは♫
遅くにすみませんm(_ _)m

きなこちゃん♡ 可愛い!!!
賢そうなお顔ですね。 柴犬ちゃん
素敵\(^o^)/

うちの ミニチュアシュナウザーは
長い毛ですが 全く抜けないので 楽ですよ。落ちてる毛は 人間の です(笑)

昔 ミニチュアダックスの スムースを飼ってて やはり 短いのに 抜け毛が すごかったかです。 犬種に寄りますね。

うちの ヤンチャ ゆきちゃんは
掃除機 大嫌いで ワンワン吠えるだけでなく 掃除機に 向かって噛み付いてくるので
中々 掃除出来なく 困ってます(>人<;)

でも わんこは 可愛いですねU^ェ^U
Commented by akiko at 2015-10-05 13:08 x
噂のきなこちゃん!!いいお顔していますね〜。
愛情たっぷりだとお顔にでる気がします★首輪もかわいいです!
Commented by suzu_ronron at 2015-10-05 21:22
sayumimnさん♪

こんばんは~。
ずっと犬を飼ってきましたが、室内で飼うのは初めてで・・・・こん毛が抜けるなんて知らなかった~(-_-;)
掃除機全然怖くないみたい~だけど直接は好きではないですね、さすがに(笑)
でも可愛いから仕方が無いです(^^)
Commented by suzu_ronron at 2015-10-05 21:50
あきこさん♪

きなこ登場です!!
首輪かわいいでしょう~柴犬に似合わないって言われたけど、私の趣味で決めました(*^_^*)
by suzu_ronron | 2015-10-04 01:05 | 日々の暮らしから | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧