おかえり♪


 2015年 10月4日


 浅田 真央ちゃんがリンクに帰ってきましたね。

f0150620_1119517.jpg



 素人の私が見ても、表現力が格段に上がった気がしました!
 蝶々夫人をイメージした着物風の衣装も素敵
 (ちょっと襟元が開いているので、お母さん気分でヒヤヒヤしたけど~)

 袖は私の好きなドンタコス(笑)
 滑るたびに風になびいてきれいでした~

 若くしてお母様を亡くし、沢山のことを乗り越えた今
 また可愛い笑顔にあえてよかった・・・・頑張れ!!




 
[PR]
Commented by ponette at 2015-10-05 06:46 x
すずさん、本当にホッとしました~!
実は私、彼女のことが好きすぎて、復帰するっていった時「え~やめて!もうあなたが苦しむ姿はもう見たくないよ」といらぬ心配しておりました。彼女は一まわりも二まわりも大きくしなやかに強くなってかえって来てくれましたすね。
朝晩涼しくなってきましたお体に気を付けてくださいね
                ponette


Commented by suzu_ronron at 2015-10-05 22:18
ponetteさん♪

こんばんは。
わかる気がします・・・・もう母の気持ちよね!!

今まではキムヨナとかと比べると、どうしても表現力の違いを感じることがあったのですが・・・・何だか変わったと思いませんか??
真央ちゃん大人になったな~って。
ますますこれから楽しみになりますね♪
by suzu_ronron | 2015-10-04 11:23 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧