UNIQLO AND LEMAIRE

 2015年 10月7日


 お待ちかねのUNIQLO AND LEMAIRE
 ミラノリブジャケット、ネービー sizeS 本日到着しました!


 色はnavyですが、黒と見間違うくらいの色合いです
 丈は身長160センチの私が着て、膝上くらい
 しっかりとしたウール素材で重さがあります(風になびく感じではないの~)
 今年はロングカーディガンが流行ですが
 どちらかと言えば、コートとカーディガンの中間、コーディガンの雰囲気♪


 
f0150620_17343777.jpg


 インナーを白で合わせて見ると・・・丈感がかがよくわかると思います

 グレーのパンツに履き替えて~

f0150620_17363746.jpg
f0150620_17364428.jpg

 
 センタープレスの入ったパンツなので、どちらかと言えば、きれいめコーデ!


 ジーンズならもう少しカジュアルな雰囲気を楽しめる?

f0150620_1738354.jpg



 
 どうせならエルメスつながり♪

f0150620_1739170.jpg

f0150620_17391494.jpg



 襟の無いシンプルなデザインなので、お久しぶりのスカーフもエルメス♪

 カーディガンよりしっかりした感じ&きちんと感はあるものの
 本格的な寒さには耐えられなそうなので・・冬になるまでにどんどん着なくちゃ♪






 

 
[PR]
Commented by akiko at 2015-10-07 20:13 x
わっ!すずさん!いいですね〜。ポチ正解に思います!笑
エルメスケリー〜こちらも素敵です!!
Commented by suzu_ronron at 2015-10-07 20:24
あきこさん♪

実は、ユナイテッドアローズのニットカーデとどちらがいいか悩んでたの・・・・・・。
ユニクロの方が、どちらかと言えばコーディガンなのね!
せっかく銀座まで行った記念だし(買えなかったけど・笑)このまま着ることにします♪
一応どこかでつながってると信じて、ケリーもね(*^_^*)

by suzu_ronron | 2015-10-07 17:58 | おしゃれ | Comments(2)