主役になれるシャツ!

 
 2015年 10月9日


 10年くらい前娘の制服を作りに銀座へ母と出かけ
 エポカでマネキンが着ていたこのシャツに一目惚れして・・・・・


 シャツが不得意の私でも、たっぷりのフリルでごまかして着てました
 でも最近は、アイロンかけの面倒さから断捨離の対象品(-_-;)
 

f0150620_1654331.jpg



 何となく取り出して、必死にアイロンをかけて着てみたけれど・・・・
 襟のサイズが大きいようなな気がする~
 上手に着こなせば、主役になれるシャツだと思うのに
 結局「銀座記念」でやっぱり処分できないのです(笑)
[PR]
by suzu_ronron | 2015-10-09 16:06 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧