嫌いじゃないけど好きじゃないの?


 2015年 10月10日


 2年くらい前、突然訪れたマイブーム・・・・「バーレーシューズ」
 何故か今年の夏はあまり履かずに終わってしまった
 お気に入りだったZARAのエナメルのバレーシューズを
 履きつぶして処分したことが原因かな?
 結局は何にでも合わせやすい色ばかりを選ぶ私の癖。

 だからせっかく買ったのに、きれいなままのこちら


f0150620_231946.jpg


 ヒョウ柄、おしゃれに言うとレオパード柄ね!
 ハラコ素材だからこれからが活躍させるチャンス♪
 ただこれが・・・・嫌いじゃないけど好きじゃないみたいであんまり手が伸びないのです
 今年の秋はキャメルが流行中、色合いも合うし、何とか活用しないと(汗)
 娘は、ヒョウとか、シマウマとか、蛇とか(笑)嫌いなんで絶対にもらってくれません~。




 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-10-10 23:25 | おしゃれ | Comments(0)