この頃・・・

 2015年 10月11日


 不安があると饒舌になったり、貝になったり・・・
 自分で自分がわからないこの頃
 それでなくとも、冷たい雨は気持ちが沈む

 
f0150620_10585051.jpg

                            ツワブキの花
f0150620_1059938.jpg

                            かしわ葉紫陽花
f0150620_1059238.jpg

                            ホトトギス

 明日は晴れるといいな
 庭と遊んで気持ちを整えたい。
[PR]
Commented by beadsmania at 2015-10-11 19:48 x
suzuさん
はじめまして??いつも素敵なブログ拝見させて頂いています。
お庭と遊んで気持ちを整える、自然のもの、生きているものって心を落ち着かせてくれますね?素敵なお庭がsuzuさんを元気にしてくれますように❤️
Commented by あっち at 2015-10-11 19:53 x
suzuさんこんばんは。
秋明菊赤の八重、白の中に隠れていました^^;今日縛って日に当たるようにしてあげましたが、弱々しそう、、、絶えちゃうかな、、、
ホトトギス、絶えちゃいました^^;

重ね着の季節到来‼️
上半身ガリガリな私には嬉しい季節ですが、
タートル着るとさらし首みたい^^;
丸首着ると子供みたい^^;
VやU首着ると貧相^^;

職場の仕事中にはストール巻いていられないので、
どうしたものか、、、

だんだん悲しくなってきます、、、
Commented by akiko at 2015-10-11 20:41 x
suzuさん、こんばんは〜。大丈夫ですか??
また、美味しいもの食べにいきましょう〜♥
Commented by suzu_ronron at 2015-10-11 22:46
beadsmaniaさん♪

こんばんは、コメントありがとうございます。
庭に出て、無心に草を抜いたり、落ち葉を掃き集めたり・・・・
そんな時間が好きなんです。
頭を空っぽにして嫌なことも忘れ、マイナス思考を切り替える!!

ご心配おかけしてごめんなさい、また元気になります♪
また遊びにいらして下さい、ありがとうございました。
Commented by suzu_ronron at 2015-10-11 22:55
あっちさん♪

ホトトギス、うちが気に入ってくれたみたいで(*^_^*)
今年はあちこちできれいに咲いているんですよ~
意外に花期も長く、秋の風情を楽しんでいます♪

タートル着るとさらし首みたい^^;
丸首着ると子供みたい^^;
VやU首着ると貧相

私もその通りで笑っちゃいました!!
生まれ変わったら「壇密」これが夢です(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2015-10-11 22:57
あきこさん♪

ありがとう~~♥
また会いましょう、お付き合いお願いします,゜.:。+゜
ZARAの靴、かわいい~
私の感があたりました、きっとあの靴だって思ってたの!!
by suzu_ronron | 2015-10-11 14:56 | 日々の暮らしから | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧