そろそろコートが必要な季節??

 2015年 10月15日


 昨日は秋晴れで動くと暑いくらいだったのに
 今日は一転曇り空、そろそろコートの季節ですね


f0150620_1445167.jpg


 夏の名残のようなマリンスタイルにトレンチコート



 先日のルメールなら・・・

f0150620_14461058.jpg



 やっぱり今年は一枚仕立てのキャメルのコートが気になるな~
 ロングコートを風になびかせて♪
 妄想は自由なんだけど、車移動の私・・・・
 ロングコートは邪魔になる(>_<)
 あ~~着ていく場所がないのです!!
 ワンシーズンにいったい何回着るのかと思うと
 もっと普段に着るコートが実用的!!
 わかってはいるののですが、夢見ちゃいそう(*_*)
[PR]
Commented by ponette at 2015-10-15 17:29 x
suzuさんのブログを見なければ買う決心がつかなかったハイクのトレンチ、妄想コーデもそろそろ終了!!週末には実践
緊張します~。
Commented by suzu_ronron at 2015-10-15 21:30
ponetteさん♪

朝晩寒くなりましたものね!!
もう妄想は終わり(*^_^*)
楽しみだわ~お似合いだと思います。
私はもう、去年のイネスのコート着てます♪
by suzu_ronron | 2015-10-15 14:50 | おしゃれ | Comments(2)