思い出♥


 2015年 10月15日


 きなこ~可愛かったのよ!!
 ちっちゃくて、豆柴じゃないか??なんて言われたり・・・・



f0150620_2125933.jpg



 もうすぐ3歳、思いのほか立派な柴犬に成長いたしました♪
[PR]
Commented by akiko at 2015-10-16 08:10 x
すずさん、おはようございます(^^♪きなこちゃん激かわ〜!!
朝から雨だからか、ちょっと気持ちが滅入ってしまって。(-_-;)
今日は、うちのcocoちゃんとまったりしま〜す♥
Commented by roratio at 2015-10-16 19:58
すずさん
きなこちゃん可愛いですね??
きなこちゃんて名前も和的で素敵です。

わたし柴犬が大好きなんです(^v^)
独特のりんとした可愛さがたまりません。

いつかは飼いたいと思っているのですが
うちの場合まだ手とお金のかかる息子達をなんとかしないと(笑)
お散歩って大変ですか?
Commented by suzu_ronron at 2015-10-16 20:15
あきこさん♪

こんばんは~。
きなこ可愛いでしょ(親ばか(^^)
でもこの写真は子供の頃ね!!
今はしっかり柴犬してます♪

今日は・・・・午後から娘と待ち合わせしてららぽーと行きましたよ,゜.:。+゜ZARAも見てきました!
もう歩き疲れて今夜はぐっすり(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2015-10-16 20:23
roratioさん♪

こんばんは!!
子供の頃の面影はありますが・・・・
現在のきなこはもう少し凜としてるかな??
きな粉色だから「きなこ」
もう一匹飼うとしたら(黒柴を妄想中)、「おはぎ」にするの~(笑)
うちの子はとっても臆病で、お散歩は苦手なんですが
柴犬は普通お散歩好きな子が多いと思います。
お散歩不足を解消すべく、私の庭は毎朝きなこのドックランになってます(^^)
by suzu_ronron | 2015-10-15 21:27 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧