ワイドジーンズ&フェイクレザージャケット&ハラコのバッグ

 2015年 10月16日


 おしゃれさんの真似しちゃいました♪
 ワイドジーンズ&フェイクのジャケット
 このジャケットは少し私には大きくて、去年はあまり着なかった・・・・
 でもパンツがワイドだとこれはこれでバランスがいい感じ♪


f0150620_939870.jpg

 パンプスに少しだけヒョウ(笑)  
 
 秋冬限定ハラコ素材のヒョウ柄バッグをもつなら・・・靴はシンプルに黒!
 
f0150620_10132278.jpg

f0150620_1013365.jpg

 


 真剣になると正座する癖のある私(笑)
 お気に入りのGUのワイドジーンズ、難点は・・・・ちょっと膝がでやすい??
 つい正座してパソコンとかした後は、シルエットが崩れます
 お出かけに着るなら洗いたてがいいかな~。
 先日まで限定価格でした!
 前から白も可愛いと狙っていたので試着はしてきました
 なんと1490円ですよ~、あり得ないお得感!
 ただこれから寒くなるかと思うとはきこなせる自信も無く
 かといって来年、このワイドパンツが流行っているかと思うと・・・・それもわからず
 でも、大人のマリンスタイルにぴったりな気がして~~
 また限定価格になったら、「色ち買い」しちゃうかも!


 そろそろダウンベストの季節だから~

f0150620_9443381.jpg
f0150620_9444980.jpg


 ワイドパンツは風が入り込んできて、ちょっと寒いから
 本格的な冬になる前に思う存分楽しんでおきたいアイテム~
 あっ!!タイツという手がありました・・・・・・カラータイツも可愛いかも!!
[PR]
by suzu_ronron | 2015-10-16 09:47 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧