ボーダークロップドセーターを着回してみる♪

 2015 10月17日


 朝から肌寒く雨模様・・・
 こんな日はニットを着たくなります

 ZARAのクロップド丈のボーダーセーター
 ざっくりとした編み地なので、まだ少し早いかな??と言う気もしますが
 タートルネッツク大好きな私は待ちきれない~(笑)

 本当は黒い落ち感のあるワイドパンツに合わせたいのですが
 普段あまりはかないワイドパンツをこれ以上購入することに悩み・・・
 結局手持ちのパンツやニットのガウチョパンツに合わせてみました!


f0150620_152546.jpg
f0150620_152162.jpg


 世の中、ガウチョだ~ワイドだ~フルレッグス丈だとざわめいているのに
 何故かこのちょっと中途半端な丈感のパンツ、裾が少し開いたデザイン
 HERSで賀来千香子さんが可愛く履いていたのが忘れられず
 スタイルが違うとこうも違うのね・・・・と雑誌を見返して落胆(泣)
 でもこれくらいのベージュの色合いが好きだから、気にせず穿いちゃいます♪


f0150620_1575418.jpg


 そしてニットのガウチョ
 短めのクロップド丈がガウチョパンツと相性がいいと自己満足!
 ショートブーツを合わせてみたら
 少しだけ見え隠れする足が微妙な感じで、自分で駄目出し(>_<)
 カラータイツにパンプスがこれからならいいのかな~??


 それならロングブーツだと、いそいそと箱から取り出して

f0150620_1513079.jpg


 グレーのパンツに黒いロングブーツ
 寒さが増したらこの上にコートを羽織れば冬でも大丈夫♪
 10月ももう半分終わりましたね
 日が落ちるのが本当に早くなりました
 秋もそろそろ終盤。
[PR]
Commented at 2015-10-17 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-10-18 09:48
鍵コメさん♪

ありがとうございます。
気持ちがあがると元気になります♪
さっそく着たいところですが、お日様が顔を出し、ちょっと暑くなってきました~
もう少し寒くなるまでお預けです(^^)
Commented by きりまま at 2015-10-18 15:27 x
すずさーん。ご無沙汰です。
これ新製品で出たやつですよね?
とってもお似合いですよ。
実は私も同じ物を注文中で明日届くんですよー。
着丈が短過ぎるのを懸念してたけど、
サイトのモデルさんが長身だということで、
もう少し着丈が長くなるかと期待して注文してみたんだけど、
すずさんの身長でこの着丈ですか~。
これじゃ私が着たら脇のスリットからインナーとハミ肉が見えちゃいそうだわww

オソロフレンドになれない予感です。。。
Commented by suzu_ronron at 2015-10-18 15:34
きりままさん♪

そうです~新製品(^^)
店内を持ち歩いていたら、私より10は年上と思われるお姉様から「それいいわね~おしゃれ!、どこにあるの??」と言われて、これはもう買わなきゃ!!と即決いたしました(*^_^*)
確かに着丈が短く、おまけに両脇スリット・・・・
ハイウエストのパンツやスカートを穿くか、見えてもOKなインナーは必須です。
ZARAは通販で購入しても返品無料、すばらしいサービス♪
ついついどんどん試したくなりますよね!
オソロフレンドになれるといいな~☆

by suzu_ronron | 2015-10-17 15:16 | おしゃれ | Comments(4)