ショートブーツも暑かった(>_<)

 2015年 10月18日


 曇り空の朝の庭のパトロールから一転、快晴の日曜日となりました!!
 気温も上がり、ZARAのトップス1枚でOK

f0150620_13565030.jpg
f0150620_13565837.jpg


 足もとだけ秋を意識してショートブーツを履いてみたのですが、暑かった~~
 ZARAのトップスは私の好きなドンタコス(袖が開いているデザインをそう呼んでます・笑)
 黒も再販してるので、「色ち買い 」するかどうか悩み中(^^)


 
 10月19日、明日は大切な友人の命日です
 1日早いのですが、色々聞いてもらいたくてお墓参りに行ってきました
 あっという間の3年だったね・・・・・
 今もまだ職場のパソコンの前に、あなたが座っている気がします
 しばらくは泣いてばかりの私だったけど
 今は頑張っているからね
 夕暮れ時空を見上げると、いつもあなたの笑顔が浮かんできます
 いつも見守ってくれていると信じて、これからも生きていくから・・・・。
 






 
[PR]
Commented by akiko at 2015-10-19 20:55 x
ドンタコス、いいですよね!私は二色買いですよ。笑
再販したみたいですよね!
お友達の命日なのですね。私の友達も今月でした。まだまだ悔しい気持ちが消えないのですが。。私はまだまだこれから頑張る!
嫌なこともあるけれど、楽しいこと、素敵な人と出会わないと!!
suzuさん、これからもよろしくお願いします!(#^.^#)
Commented by suzu_ronron at 2015-10-21 20:57
あきこさん♪

ごめんなさい、お返事遅くなりました!!
ドンタコス~、黒を狙ってます♪

人世色々なことが起こります。
どうにもならないことも・・・・
だからこそ今日の幸せに感謝して、明日も頑張ろうね。
こちらこそよろしくお願いいたします♪
by suzu_ronron | 2015-10-18 14:05 | おしゃれ | Comments(2)