ダメだ~長い!

 2015年 10月19日

 先日ZARAでボーダーのトップスを買ったとき・・・・・
 実は最後まで悩みに悩んだワイドパンツ、試着室でファスナーがおりなくなって
 次から次へと店員さんが代わる代わる私のパンツを脱がせにかかるという
 何とも恥ずかしい出来事のおまけ付き(>_<)

 忘れられずに後日ポチってしまいました!!
 試着時は、お昼に牛タン定食をがっつり食べた後でお腹もいっぱいだっせいか
 ウエストサイズもぴったりだった気がするのですが~
 いざ家で穿いて見ると大きいのです
 ウエストが緩い分落ちてしまい、くるぶしが隠れる長さ

f0150620_19223769.jpg

                   ZARA    クロップド丈ハイライズパンツ

 身長180センチのモデルさんが穿くとクロップドパンツなんですがね・・・・
 何だか別物になってしまいました
 仕方なくウエストをひと折りしてみるとこんな感じ


f0150620_19224532.jpg
f0150620_19225374.jpg



 着画でははっきりしませんが、実際はずいぶんと雰囲気が変わり
 これなら何とかいけるかな??と言うレベル
 お直しに出し、数センチカットしてもらうと言う事も考えましたが
 ウエストからおしり周りも少し大きい感じがするので
 これは返品するしかないのかな?と、思っていたところ
 なんと、79歳と7ヶ月の(笑)母が気に入ってしまい・・・自分が穿くと言い出しました♪
 母は、昔から自分のスタイルを持っている人でして
 スカートもパンツもロングが大好きなんです
 確かに穿いてもらうと、お世辞抜きでよく似合う!!

 結局パンツは返品されることなく母がお買い上げすることになりました
 時々貸してね~~(*^_^*)

 ZARAは、お手頃価格で流行のデザインが手に入るし
 通販も返品も無料というサービスで大好きなんですが
 スタイル抜群のモデルさんには騙されるわ~~(汗)
 ちなみに私は160センチ、このパンツのサイズはXS!

 

 最後までお読み頂きありがとうございました。
 ランキングに参加しています。
 クリックして頂けると、とってもうれしいです♪

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by きりまま at 2015-10-19 22:46 x
うう。このセーター、私にはやっぱり着丈が短すぎでした。
計ってみたらLサイズで着丈47cmでしたよ。
試しにバンザイをしたら大変なことになってしまったわww
せめてあと5cm着丈欲しかったな~。ということで返品決定です。
Commented by queentomo at 2015-10-19 23:45
このセーター可愛いわやっぱり。
suzuさんはこのパンツよりもっとハツラツ!の感じで着た方が似合うと思うなー。黒の細身のパンツの方が可愛いんじゃないかなと思う。
Commented by ponette at 2015-10-20 06:28 x
このコーデツボです。
昨日六本木のZARAのぞいたのにな~。すずさんのブログ拝見してからいけばよかった~!!ネットでポチっちゃおうかな~
Commented by suzu_ronron at 2015-10-20 13:28
きりままさん♪

残念でしたね(>_<)
私も万歳はしないようにしないと・・・・・
見せてはいけないものをお見せしてしまいます(;_;)
そして身幅が少し広いと思いませんか??
とりあえず、私は着倒します!!
Commented by suzu_ronron at 2015-10-20 13:30
tomoさん♪

自分でもそう思いました~。
このパンツ流行のガウチョですが、意外にドレッシーなラインなんです。
合わせるものを工夫したら、もっと違うイメージで着こなす事が出来るかも??
セーターには、ジーンズや細身のパンツが合うかもしれませんね(>_<)
Commented by suzu_ronron at 2015-10-20 13:35
ponetteさん♪

パンツは160センチ以下の方にはお直しが必要な長さかもしれませんが、ponetteさんなら大丈夫かも!!
足首にカラータイツをチラ見せしたり、おじ靴なんかも似合う方にはいいかな~と思います。
私は苦手分野なので・・・・ヒールを合わせて、ドレッシーなコーデもかんがえて見るつもり(*^_^*)
by suzu_ronron | 2015-10-19 22:02 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧