人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い海

 2015年 10月20日


 花粉症の方がいらしたらごめんなさいm(_ _)m
 我が家の隣にある空き地、毎年秋はこんな黄色い海いなるのです


黄色い海_f0150620_14235614.jpg

                セイタカアワダチソウ

 アレルギーの無い私は、きれいだな~なんて呑気に見ていますが
 正直、種が舞う季節はちょっと困りもの・・・・
 

 先日のパンジーといい、この季節は白い花に目がいってしまう私

黄色い海_f0150620_14282331.jpg


 白いキンギョソウと、ピンクのペンタスの可愛いコラボ

 透き通る白い花弁・・・・フウロソウがふんわり咲いています♪

黄色い海_f0150620_14293540.jpg




 最後までお読み頂きありがとうございました。
 ランキングに参加しています。
 クリックして頂けると、とってもうれしいです♪


にほんブログ村


にほんブログ村





 
by suzu_ronron | 2015-10-20 14:30 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず