ウールのワイドパンツ

 2015年 10月21日


 ストレートラインのウールのワイドパンツ
 色は明るいグレー

 
f0150620_13344496.jpg



 母のパンツです(^^)
 去年購入したはずなのに、すっかり忘れていた母
 絶対にあるはずだからと私がクローゼットから探し出した!
 ウール素材で暖かく、これからの季節にはぴったり!!
 去年まではまったく興味がなかったワイドパンツだというのに
 今年は流行に乗って気になって仕方ない
 ただ・・・・・着こなせるかは??別問題なのです(>_<)



 
f0150620_13394898.jpg


 今朝の太陽、まるで夕日のようでした!
 今夜はオリオン座流星群が見頃です
 12時頃には月も隠れ、星が見やすいそうです~
 風邪をひかないように暖かくして夜空を見上げてみませんか??


 最後までお読み頂きありがとうございました。
 ランキングに参加しています。
 クリックして頂けると、とってもうれしいです♪
[PR]
Commented by ponette at 2015-10-21 18:08 x
オリオン座流星群、気になってます。頑張って起きてなきゃ~。
やばいよやばいよ!!もうワイン飲み始めちゃってます。最近飲むとすぐい眠くなるんです
Commented by suzu_ronron at 2015-10-21 21:00
ponetteさん♪

こんばんは!!
寒くない格好で見ましょうね(^^)

私も最近めっきり弱くなりました・・・・あっ、アルコールね^^;
内緒にしてたんだけど、先日はじめて記憶をなくした~~。
その後反省して2週間ほど禁酒いたしました(汗)
by suzu_ronron | 2015-10-21 13:39 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧