お一人様映画&挑戦のスカート

 2015年 10月21日


 今日は午後から仕事お休みの水曜日
 ブロガーさんの間でも話題になっていて、気になっていた映画を観てきました♪


 
f0150620_20353111.jpg


f0150620_20355040.jpg



 もしかして私・・・・泣いちゃうのかな?と覚悟して一人で観に行ったのに
 何故か泣かなかった・・・・・・素直じゃない私?
 でもねよかった~~
 主演のお二人も素敵だし、ファッションも素敵♪
 やっぱり時々は映画館で映画を観なくちゃね(^^)

 映画の帰りに今度はお買い物
 時々柄ものが着たくなる症候群
 そんな気まぐれな私を満たしてくれたのがこちら~。

f0150620_20411840.jpg
f0150620_20412665.jpg



 以前から少し気になっていたGUのスカート!もちろん試着済み
 でも個性のある柄だし、すぐにGUってわかっちゃうのも?
 そんなこんなで、見送り中だったお品です
 買っちゃいました~だってSaleだったから
 いいのよ~着なくたっていいの!
 今日は映画を観て、柄物に走り・・・・・そんな気分の日だったのです

 もう少ししたら、ブーツとコートで着ちゃうつもりだし♪♪


 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 
[PR]
Commented by sayumimn at 2015-10-22 23:29
スズさん♡
お久しぶりです(^-^)/

このスカートは GUだとは思いませんでした。 とっても素敵!!
頻繁にGUパトしてますが(笑)
見たことないです。 SALEなら 少し前のもの?? だったら もう あまり 世間にでてないかも。 GUって 分かりませんよ(*^_^*)
スズさんが 着ると セレブな感じに なりますね♡

Commented by suzu_ronron at 2015-10-23 08:38
sayumimnさん♪

おはようございます~~。

これね、多分大型店限定品です。
我が家の近くのGUは大型店なので、限定品を狙います。
ネットでは販売していましたが、今はないかも??
なんとアンダー1000円、980円のSaleです(*^_^*)
くるっと回るとフレアーが広がり素敵なのよ~、気のせいか後ろの裾が長い!!これは意図的なのか縫製がちょっと悪いのか??はわからないけど、意図的と思い込みます(笑)
世の中にはあまり出回ってないけど、我が家の近くの人は知っているかもです(汗)
by suzu_ronron | 2015-10-21 20:52 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧