お昼間は暑くなるかも??

 2015年 10月22日


 朝晩は寒くなりましたが、日中はぽかぽか!

 週も後半、正念場の(笑)木曜日は、カジュアルなコーデ
 

f0150620_8454244.jpg


 デニムのワンピース(とても私はワンピーストして着れないので・汗)をコート代わりにして
 行ってきます~♪


 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 
[PR]
Commented by 5sana5 at 2015-10-22 16:11
すずさん、
こんにちは。

すずさんは いつもヒールですが 疲れないですか?最近は ヒールの靴が履けなくて悲しい。3㎝くらいのヒールならなんとか。(汗)←ヒールとはもはや言わない。
女子力UPしたい。
すすさんママ、とってもお洒落。
Commented by suzu_ronron at 2015-10-22 22:36
sanaさん♪

私も普段は3センチくらいのヒールが多いです。
着画を撮るときは、バレーシューズだと何だか短足に見えて、無理してヒールはいてごまかしてます(>_<)
母は、ずっとヒール派でしたが、さすがに最近は足が痛くなるとかで・・・・。
ヒールじゃないと洋服が決まらないとぼやいております(笑)
by suzu_ronron | 2015-10-22 08:46 | おしゃれ | Comments(2)