ざっくりニットにレオパード柄のバレーシューズ

 2015年 10月24日


 さすがに寒くなってきたから足首を出していると冷えるでしょ・・・・
 でもまだ穿きたいベージュのパンツ
 今日は晴天、仕事も午前中だけだからと手に取りました!
 トップスはざっくりしたオフホワイトのニットで♪
 足もとは「ヒョウ」・笑



f0150620_8152761.jpg
 


 昨日から久しぶりに遅い夏休みを頂いて息子が帰省中
 セブへ行って来てからですが・・・・(-_-;)
 案の定お腹をこわしたらしく、体調は不調
 帰るたびに、将来について言うことが違うから不安になる・・・
 後を継ぐものもないし、自由と言えば自由な選択が出来るはず
 それでも色々悩んでいるのかと思うと・・・・
 何もアドバイスできなくてごめん。
 今日は久しぶりに大学のサークルへ顔を出して来るらしい
 夕飯は・・・・・後輩と食べてくるのかな??(一応すき焼きの準備はできてるんだけど~)




 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 


 



 
 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-10-24 08:24 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧