去年のZARA、フェイクレザースカートのシンプルコーデ

 2015年 10月24日


 去年ZARAで購入した、フェイクレザースカート、色はカーキ
 今年流行中の色合いなので・・・・忘れないようにしないと!

 カーキにはやっぱり黒を合わせるのが鉄板コーデじゃないでしょうか(^^)
 

f0150620_14474075.jpg
f0150620_14474930.jpg


 ストッキングでは寒々しかったので、パンプスにタイツを合わせています
 もっと寒くなったら、ロングブーツにコートを合わせよう♪



 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 
[PR]
Commented by akiko at 2015-10-24 21:55 x
カーキと黒いいですね〜。タイトお似合いです!ZARAの新作ですか??
私もGジャン好きです♥(^_-)-☆
Commented by suzu_ronron at 2015-10-25 07:31
あきこさん♪

新作じゃなくて、去年購入したの~。
今年はカーキが流行したのでラッキーでした(^^)
by suzu_ronron | 2015-10-24 14:49 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧