ちょっと気になる母のワイドパンツを着回してみる!!

 2015年 10月25日


 明け方風の音で起こされました!
 朝起きて、一応庭の落ち葉を掃きましたが・・・・・庭仕事はお休みします。
 

 先日発掘したウールのワイドパンツ
 去年母が購入した、ローラアシュレイ
 ライトグレ-、細すぎず太すぎず・・・・・おまけに暖かい♪
 フルレッグスなところも、この冬使えそうなアイテム!



 まずはカジュアルに、ZARA・クロップド丈のボーダーセーター

f0150620_981176.jpg

 
 
 次はロングカーデ、しっかりと厚めなので真冬まで使えるカーデです!

f0150620_984646.jpg



 カシミアの大判ストールを合わせて~

f0150620_993979.jpg




 セーターを白に変えて・・・・グレーのストールとのコーデ
 襟元には5連のベビーパール

f0150620_911846.jpg
f0150620_9111731.jpg



 スカーフ、ストールはHERMES、母から拝借(^^)
 バッグはアンテプリマ

 わ~、結構どれも好きだったりします!!
 キャメルやカーキが流行の秋冬ですが、やっぱりグレーは外せない♪
 少しリッチで大人な気分になります,゜.:。+゜


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-10-25 09:16 | おしゃれ | Comments(0)